2018-06-12

anond:20180612124053

そっくりそのまま返すけど

数学のような論法を取って来たのはそちらが先でしょ

記事への反応 -
  • 極論すぎない? 頭大丈夫?

    • とりあえず有史から数えて何千年の「国旗国歌なしでやってきた」歴史の大半は近世かそれ以前なんじゃないですか?

      • そうやって育まれてきた日本の文化があるんだから今更そこにアイデンティティ求めんでもええでしょという話で。 近代国家として国旗と国歌があればワールドカップやオリンピックの...

        • 法が制定されて制度が確立するのとアイデンティティとして立脚するのは別でしょ なら日本人は天皇を今でも天上人として崇めるの?

          • おまえには全肯定か全否定しかないのかよw だっせえなあw

            • そっくりそのまま返すけど 数学のような論法を取って来たのはそちらが先でしょ

              • これ「俺は横増田だぞ低能w」で本題には答えず逃げるパターンだと思うで

          • 天孫降臨以降は天上人じゃないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん