2018-06-11

anond:20180611110518

イワン「殺すこともなんもかもすべては許されてるんやで?」

記事への反応 -
  • さて、貴方は人を殺すかどうか? というのをたまに考える 現実的にはありえない話だけど【完全な殺人許可証】というのは ・これを所持する人は完全な殺人道具(後述)を用いて人を...

    • イワン「殺すこともなんもかもすべては許されてるんやで?」

    • お前 病んでる ぞ

    • お前は昆虫を殺しても罪に問われないな 昆虫殺しまくる?

    • 何人ころせるかによるなぁ。 最低でも100万人くらいころせるならそうするし、一人だけしか許可されないならころさない

    • たぶん地球人類全てを特になんの考えもなく「あっやってみたい」って感じで殺すと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん