2018-06-10

anond:20180610191632

自閉症の診断が付いている人間に対してそういうことをやるのはもはやヘイトスピーチだと思うんだけど違うのかな

記事への反応 -
  • 絶対に近々同級生辺りがアニメ好きだった証言をしてオタク達がオタクなのは関係ないとブチ切れる間違いない。

    • 自閉症の診断が付いている人間に対してそういうことをやるのはもはやヘイトスピーチだと思うんだけど違うのかな

      • オタク→犯罪はヘイトではない、みたい(ネットの反ヘイトの議論だと) 自閉症→犯罪はヘイト ここで自閉症→オタクをうまく立証できれば オタク→犯罪もヘイトだと覆せるかもしれ...

      • 良識ある人々によれば自閉症と犯行は関係ないから。犯人がクズなだけだから。

    • 「容疑者は毎日朝ドラ見ていました」だと、どこも何も報道しなそう

    • オタクってマスコミ攻撃したさに時々「マスコミには是非オタク批判してほしい!」って言っちゃうときあるよな 相手が悪役じゃないと自分たちの正義(笑)の行いが認められないもん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん