2018-06-10

anond:20180610171724

え?なんの話?別に美しさなんて求めてないし、金もできるだけ払わないようにしてるぞ。

記事への反応 -
  • なんか…生きにくそうで大変だね がんばってください

    • いや、クズ女もちゃんと扱わなきゃいけないと思ってた時代の方が行きづらかったぞ

      • ゲスな人には残念な人としか付き合えないので、皆あまり干渉しあわないでいいのでは。

        • ルッキズムが支配する世の中でなに希望論を事実みたいに言ってるのか。

          • むしろルッキズム重視な増田さんは、見かけのみの相手をさがしてるんだから、棲み分けできているのでは ないでしょうか。 内面なんてどうでもいいんでしょ。お金払うんでしょうか...

            • え?なんの話?別に美しさなんて求めてないし、金もできるだけ払わないようにしてるぞ。

      • どこ行くの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん