2018-06-08

anond:20180608171401

独自思想をお持ちの方が難癖付けてるだけってことね

ネットでは良くあることだな

記事への反応 -
  • なにこれ音楽を駆逐する活動?

    • ・クラシックやハイエンドオーディオ界隈に在住するある種の拘りの強い人種 ・単に音楽とか文化的なものを語る奴が目に付いて苛ついただけ ・現実世界で不遇な目にあっていて、好き...

      • いや音楽関連の記事を見つけると「ゴミを勧めるな」とか「ゴミを聴くな」とかトラバをつけるbotみたいな増田だから。

        • 独自の思想をお持ちの方が難癖付けてるだけってことね ネットでは良くあることだな

        • 特定の人物やジャンルでなく 音楽そのものに増悪を持っている人とは珍しい

        • どうやら音楽の中のポップミュージック=大衆音楽=ゴミみたいだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん