2018-06-08

anond:20180608082840

誰か、暇な増田行ってみて欲しい。

レポートして欲しい。そしたら読む。

記事への反応 -
  • 猫カフェに行った。 2階に猫カフェがあり、初めての猫カフェだったのでワクワクしていた。 中に入ると、土足ではいる玄関口と、会計用のカウンターが1つ。 部屋に入るところにはフ...

    • 誰か、暇な増田行ってみて欲しい。 レポートして欲しい。そしたら読む。

    • 妄想乙

      • わざわざクソみたいなお店に行ってしまったんだ。 横浜の猫カフェで調べれば低評価なのが出てくるから見てみ。

        • ググってきました。妄想乙って言ってすみませんでした。本当らしいですね。 隣接するメイド喫茶も同じ人が経営してるのかな…とかいらんこと考えました。

          • それから怖くて猫カフェ行けなくなってしまったんだよね……。 猫はもちろん可愛かった!とても良かった! 何処に行ってもスタッフがこんな感じなのかと思ったらもういけない。

            • 店員が高圧的なのはよくないけど 増田が猫カフェ未経験で行こうとしたのも店のルール的にはアウトなわけだし しょうがないんじゃないの 今どきスマホ持ってて事前にサイトチェック...

              • これはだいぶ前の話だから、口コミ全然無かったんだよね。 友達が「ここに行こう」って決めてきた場所だし。 増田が猫カフェ未経験で行こうとしたのも店のルール的にはアウト え...

                • お前店のルール読んでなさすぎ そりゃ店員怒るの分かるわ

                  • 増田が猫カフェ未経験で行こうとしたのも店のルール的にはアウト 横だが、他の増田が書いてくれたリンクには無かったぞ。 何処にそんなの書いてあるんだ?

                  • こいつはwwww ただの言いがかりつけたいだけのクズwwww もしかしたらクソスタッフwwwwwwwww

                    • 猫カフェのスタッフが増田してる可能性とかあるのかね 今日は信者やら低能やら 決めつけ厨がいるな

                    • こんにちは店員です ルール守れない人はこないでくださいね^^

                    • こんにちにゃ、猫スタッフですにゃ。ルールをよく読んで楽しく過ごしましょうニャ。お膝にのりますにゃ

              • 猫カフェ未経験な増田はずーーーーっと猫カフェにいけない →世界中の誰もが最初は「猫カフェ未経験」だから、誰も猫カフェに行けなくなる

                • いや他の猫カフェ行けばいいじゃん

                  • 同じように怒られるかもしれなくて怖い。 口コミ良い場所行けば、違うのかな。

    • これか http://hamarepo.com/story.php?page_no=1&story_id=5691&from=

      • そうそれ! 「ご準備ができましたらお声かけください」 これだわ。 準備ができたら呼べって書いてあるのになんで呼ばないんですか!?と怒られた。 あれ、大きな声出しちゃいけな...

      • 「滞在された方からは“あの説明は必要なものだった”と言われるんですけどね・・・」というのがオーナーの答え。 たしかに低評価をつけたコメントをよく読むと、入店前の説明段...

    • トラウマスダさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん