2018-06-08

記事への反応 -
  • 同棲中の彼氏に浮気されてました モデルみたいな体型の女性が好きって聞いたから18kg落として38kgまで痩せたのに。 ショートヘアの女の子が好きって言われたらすぐ切ったし、彼氏の好...

    • 釣り? 本当ならあなたは重過ぎる

    • そうなんだ。

    • KOMACHIでやれ

    • メンヘラ臭ぇ〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwww

    • …貴女彼女じゃなくて「ぜんぶ俺の事聞いてくれるママン」だと思われてるよ だからこれからも浮気しまくるし結婚も違う人とするよ

    • 男は意外と我侭言う女が好きだよ。 頼られるのが好きだから。

    • 性欲処理兼財布兼召使いさんオッスオッス! 見返り求めてないって言うんだったらたかが浮気ぐらい目瞑る努力もすべきだぞ! 既に対等な関係じゃないのは増田自身薄っすら気付いてる...

    • へー

    • 今日も女は大黒摩季

    • どう見てもクズの男と別れない女の人って やっぱりアッチの方が気に入ってるのかな?

    • いや、別れたほうがいい。 あなた舐められてるんだよ。で、もうなめてもいい相手だと思われてるから浮気グセは止まらない。 別の男行ったほうがいい。

      • こういうのは別の男に行こうにも気分が乗らないのでは

        • でもいたって不幸になるだけなのわかるでしょ?もう舐められてるのは見てわかるし。 だいぶ依存チックな女だから、男なしだと寂しいと言うだろうし。 だから他の男行くしか無いよ。...

    • 18kg減で38kgってことは付き合った当初は56kgってことかな? そりゃ嫌われるよ、モデルさんみたいな健康的なスレンダーさじゃなくて文章から増田の性格考えるにどうせ急激に落としてガ...

      • 60kg超えてるようなデブ女はもちろん嫌だけど、極端なガリガリもそれと同じぐらい嫌だから。俺の個人的意見とかじゃなくて多分男の大半は同じ意見だと思う。 他にも読んでてそれは増...

      • 別に一日で体重減った訳じゃないんだから途中で止めりゃ良いじゃねぇか。相手が自分のためにダイエットしてることくらい分かるだろうに。

    • なんでも言うことを聞く女と付き合ってもつまらない。 その事実に気づこう。 求められているのは忠実な奴隷ではない。

    • 共依存おつ

    • 行動力の化身

    • 別に別れなくてもいいけど、とりあえずファッションだけは昔好きだったものに戻しなさいよ。

    • お前が何でも男の言うことを聞くからそうことになってんだろ。 男の最後の望みは「別れてくれ」だ。 言うこと聞いて別れてくれ。

    • 今は辛いよね、そんな素晴らしい行動力や一途さがあるのだから次の恋を見つけよう!彼は追いたいタイプだったんだろうね。変な男に当たってしまったなぁ。

    • その要求が筋の通ったものかDV紛いの理不尽なものだったかまでは測りかねるが、相手の都合で一方的に物事を要求されることを「叱ってくれる」と表現してしまってる時点でもうダメだ...

    • どう考えても、たとえ酔った勢いでも暴言や暴力をやられた時点で増田は一度冷静になって距離を置くべきだったんだよなあ…

    • これ釣りじゃないの? 私半年近くかかって82kg→77kgまで落として今もダイエット頑張り中のデブだけど、太った状態から5kg落として安定させるのですら半年かかったのに同棲何年か知ら...

      • なんか突然キレだして怖い 後半妄想じゃねーか 不安定すぎて心配になるレベル

      • まん? 半年でそれだけしか落とせないってヤバいぞ

      • 臓器だけで30kgって聞いたことあるよ。 拒食症レベルじゃね?

      • デブスってなんで他人の減量に過剰に嫉妬するん?元増田の場合落とし過ぎて疾患の域まで達してるの誰が聞いてもわかるのに嫉妬して… てかデブスってなんで性格もブスなん?

      • デブは食ってんじゃねーよ

      • デブス・ドブス・ヴァギナ

    • お前ら 体重38kgの女がはてなにいるわけないだろ

      • 身長135cm位なら普通の体重(ちょいデブ?)なんじゃね

        • そもそも身長135cmの女がはてなにいるのかよ

          • 一応いるんじゃね? 街中でもそこそこ見つけるレベルでは存在するんだし。

            • お前 街中では芸能人もモデルもアナウンサーも見るっつーの

              • まあ、実際に増田にはkawangoっていう低身長デブがいるんだしおかしい話じゃないだろうよ

      • 嘘のサンパチと云ってだな

    • 尽くしすぎ なんでも言うこときいてくれてワガママ言わない女性はつまらないよ 彼氏より趣味や仕事に忙しくしてる方が結果的に大切にされるよ

    • 2行目で釣りだと思った

    • 浮気されても離れられないのは、彼氏に依存しているからなのでは? あなたの中の異常心理 | 岡田 尊司 https://www.amazon.co.jp/dp/4344982452/ 誰もが心にとらわれや不可解な衝動を抱えてい...

    • 「のに」多すぎ

    • 「のに」多すぎ

    • いやこれは100%彼氏が被害者だよ 俺も昔こういう献身的に尽くす=愛情だと勘違いしてるタイプのメンヘラ女と付き合った事あるけど、結局別の彼女作って別れたよ。でも、この場合浮気...

      • これなんだよなー 元増田より彼氏の方がかわいそうに思ったわ。こんだけ執着された挙句被害者ヅラされてDVみたいに言われて… 新しい彼女はハズレじゃないといいね

      • 言いたい事全部言ってくれてた 同じ女から見てもこういうメンヘラ女って最悪なんだよねー まあ、まともな人生歩んできた女はこんな拗らせた恋愛しないから元増田の人間性もお察しか...

      • 揚げ足取るようで悪いけど、元増田のケースだと酔った勢いで暴言吐いたり叩いたりした時点で彼氏も何割かは加害者だぞ。メンヘラ女憎しで明らかなハラスメント行為に目を瞑るのは...

      • 言いたい事はわかったけど 今の精神的ダメージ負った状態の元増田さんに そこまで直球で辛辣なキツイ長文レスを 平気で書ける無神経さとデリカシーのなさがすごいよね

        • 横増田だけど、無神経、デリカシーないとか言ってるけどそういう心配りは元増田みたいな自己愛と承認欲求の塊の察してちゃんタイプの女に限っていえば気遣うだけ無駄だし一切して...

      • まー、どっちも可哀想よな。

      • でも彼氏も都合よく彼女に尽くさせてんじゃん。 彼女は自分にとって都合のよい愛情を求めて、彼氏は自分にとって都合よく利用したい。 なら彼女はセックス付き家政婦になるべきだし...

      • 経済的に頼ってしまった時点で彼氏の負け。

      • 勝手に手首切りゃあいい、オーバードーズでも自傷でもしたらいい、って書き方いくらなんでも酷すぎる。自分もアムカ経験者だからその言葉凄い傷つくし、デリケートな話題なのだか...

        • ではなぜはてなの方々はやむを得ずキモくて金のないおっさんになってしまった人に配慮のある発言をしないのですか?

        • メンヘラリスカババアとかさすがにきもすぎるからやめろ…

        • なんで健常者がメンヘラなんぞに配慮してやらにゃならんのさ

        • 幼稚な手段で自分の正当性を訴えて、 大人同士の真っ当なコミュニケーションを放棄して、 社会に出てくんのがまずおかしいんだよ。 障害を治すか保護されるかしかないだろ。 障害で...

      • 100%は虫が良すぎるな 彼氏も鬱になって仕事辞めてるメンヘラだし

      • ガリガリの美少女と、やさぐれてるバンドマンみたいな彼氏を想像しちゃうけど 実際はどうなん……?

    • セックスについて反省も言及もない時点でお察し。 彼氏にされたのが浮気なら真っ先に反省する所だろ。 求められたら応じればいいくらいのマグロだったんじゃね?

      • セックスに満足してりゃ浮気しないと思ってる童貞かw

        • オーケー、イチから確認しよう。セックスは男女交際において、とても大事な要素だ。かなり上位にくる、優先順位の高いテーマだ。異論はないな? 男女問題でここを疎かにしても上手...

    • 別れたら 髪をロングヘアにして 好きな服を買って 自分が好きな食べ物を沢山食べて タバコ臭さのない好きな香りの香水を買って 今まで我慢していたつもりのない様々なことをめいい...

    •   そうなるまで 自分がどうするべきなのか わからないかね   他人に 精神的に頼らないで 自分の頭で 考えて 判断しろ                               anond:2018060711...

    • いいなー 増田みたいなのに惚れられてみたい。

    • 私の上司の話。 頭がキレて決断が早い、複雑な業務仕様にも精通してるし、上の人間にも意見できる、なのに細かい作業やらせても怖いぐらいにキッチリしてる。 タバコも吸わないしト...

      • あの話の彼氏もお前の上司も結局お前のことなんてなにも見てないってことだな。 会社辞めたほうがいいな。

      • 無駄な作文頑張ったね 意味ないけど

      • 普通に愚痴るだけでよかっただろうに、ブクマ多い増田を取ってつけたように持ってきて注目浴びようとするその承認欲求がただただキモイ

      • 男ってそんなもん。 あなたが気を使ってるかもなんて思いつきもしない。 最近仕事が順調!くらいにしか感じてなかったと思う。

      • お得意の根回しで上司のサイコパス性を流布しろよ お前の嫌いな奴は大抵周囲も嫌だと思ってる

      • 今昨日はプチ切れて午後休にしたわ

      • ①嘘松 ②自意識過剰 ③自虐風自慢 好きなの選べ そして消えろ

      • そうなの。褒められたら伸びるの。みんなそう。おっさん達に少なくても若者はそういうもんだと思ってほしい。褒める文化のある会社組織は人がやめない

      • 元増田提督からお褒めのお言葉をいただきたいならアメリカの名誉勲章レベルの事をせねばならない

      • この記事に昔の私を思い出しました。 上司の人物像もタバコを吸わない以外はとても良く似ている。 当時の私は家族とも疎遠で 今にして思えば心の居場所が欲しくて職場に必死に縋り...

      • 涙が出るくらい頑張っても報われないのは辛いよね。 「誉められるために頑張っているのか?」と問われると「違う!」と言いたくなるけど、やっぱり誉められると嬉しいし次もまた頑...

    • きもすぎ 努力ってなんだよお前が勝手にやったことだろ 頼まれてもないこと勝手にやって、その代償を相手に求めようってか 冗談は顔だけにしろ

    • 今別れても後悔する、かもね。 でも別れなければとことんまでボロボロになるでしょうね。 とことんボロボロになって、まだ好きだけどもう駄目だとギブアップする。 そこまでは別れ...

    • ↓こっちも読んだ。 https://anond.hatelabo.jp/20180607195838 俺男だけどわりと似たようなことになりがちでほんとどうしたらいいの? 過去2回ほど 女の子と仲良くなる→告白して物も労力も貢ぎ...

    • 『仲良くなりたくて頑張りすぎちゃった。 本当は喧嘩したいわけじゃなくて、仲良くしたいの。 あなたと仲良くするにはどうすればいい?』 『〜が好きっていうのは、私にもそういう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん