2018-06-07

anond:20180606163614

「俺はこのレシピじゃ作れないから、自分レシピを作る」って話だよ。

「悪いのはレシピじゃなくてお前の腕じゃね?

 人の作ったレシピでも作れないのに、自分レシピ作れんの?」 って思わね?

記事への反応 -
  • GHQによって与えられた憲法を使っている限り、今のままだよ。

    • 「詳しい人」からつくってもらった憲法を守るだけでいいのに、それもできない人が「自分でつくれば大丈夫」って、 夏休みの宿題ができない小学生の言い訳っぽいよね。

      • 憲法みたいなものは、他人というか、他国の人につくってもらっちゃダメじゃね? 自国民の、自国民による、自国民のための憲法が大事って誰か言ってなかった?

        • 「良いもの」であればどこの誰が作った物でもいいんじゃね? 「他人が作ったものだからダメ」っつーのはただの排外主義で思考停止じゃね? 外来種である米の飯を嬉しそうに食いなが...

          • 自分で作れないレシピには意味がないし、守れば美味くても初心者に向かなければレシピが悪い

            • 「俺はこのレシピじゃ作れないから、自分でレシピを作る」って話だよ。 「悪いのはレシピじゃなくてお前の腕じゃね?  人の作ったレシピでも作れないのに、自分でレシピ作れんの?...

    • 22歳の女の子が書いた憲法をみんなが必死になって守ってるって燃えるよね(何が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん