2018-06-06

anond:20180606232739

マイノリティに対してどうこうというよりは、単に反中反韓みたいな感じだったみたい

けど、ここから復活できるのかなぁ……

複数件の児童買春やった島袋は二年で復活したけれども……

記事への反応 -
  • 全巻出荷停止は……さすがにどうなんだろうか

    • 俺は読んでないけどツイッターだけで作品に影響してないなら自主規制義務は残念だけど仕方ない程度 作品に影響してるなら編集部はなにも管理してこなかったってことで残念でもなく...

      • 過去ツイート掘り起こされて、全巻出荷停止ってのは……もはや犯罪者扱いじゃん 謝罪もしてるし、アニメ化中止ってだけでもかなりな罰だと思うけどなぁ

        • よほど本人が反省するのとファンが強いなら戻ってこれるんじゃん? ハイスコアガールとかも再開してたし 実際ツイッターとかでどういう発言したのか知らんし知りたくもないけど、5...

          • マイノリティに対してどうこうというよりは、単に反中反韓みたいな感じだったみたい けど、ここから復活できるのかなぁ…… 複数件の児童買春やった島袋は二年で復活したけれども…...

            • 復活できないときはあんなことやるんじゃなかったと思ってもらうほかない とはいえこれで犯罪に手出されたりヘイト活動に努められても困るけども

              • 元の発言があまりに酷すぎて社会人として取り返し付かない感ありすぎるのと、素直に平謝りして再起しようにもネトウヨ督戦隊に退路を塞がれて、完全にあかんところに陥りそうな予...

          • 中国世論だから下手したらマジョリティなんだよなぁ… 作者の発言は完全にアカン感じらしいけど原理的にはホイホイ止めるのはかなりヤバい

        • 編集も知ってて放置してたんやろに何を今知りましたみたいな顔してんねんってのあるんだよね… 逆はデビュー時点で掃除させるくせに

    • こういうの白黒つく前に出版社が勝手に回収するの良くないと思う 何か主導権あらそいにみえるなあ

      • 出版社も守るべき最後の一線は守るべきだったと思う

      • 出版社はビジネスでやってるんだしレーベルとしてヘイトビジネスにコミットする気がないなら一旦止めるしかないでしょ その前に新人の頃になんで編集がその辺きちんと指導してない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん