2018-06-06

記事への反応 -
  • 女子のハイテンションやすごい笑顔に途方もなくムカつくしイライラする 美人とかブスとか関係なく なぜだろうか 恐らくそれはおれのハイテンションと違って容易に社会に受け入れら...

    • 増田さんの笑顔もみたい

      • うんち

      • てか笑顔ってなんだろうか いわゆる爆笑とか、そういうときに見せる表情だとしたら見せているがおれがむかつく女子の笑顔は何か違う やはりかわいいと認識しているのだろう それ...

        • 笑うという行為は本来攻撃的なものであり獣が牙をむく行為が原点である

          • ホッとしたときに笑顔になる事例も観察されるがあれも攻撃性が原点なのか?

        • SNSで自撮り写真を大量にUPしてるような人は「可愛い笑顔」を意識はなさってるでしょうね。 笑顔を、破顔ともいうように、本来は意識しての表情ではないので、増田さんがイラっと来...

        • 増田さんはその人の事が好きなのね。

    • まあ男は存在自体がキモいからなあ

    • ギャーッハッハッハって手を叩きながら笑う奴とかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん