2018-06-05

anond:20180605122713

どこから持ってきたんそれ?

今そんな話してないんだが…、

記事への反応 -
  • 男児×女性 聞いたこと無いが

    • それはあなたの観測範囲の問題であり、「全く有り得ない」ことを意味しません

      • まずテメーがデータ出せや

        • 対象の実在性は議論の重要な点ではない。 制度上、その対象に差別が発生してることが問題。

          • それでお前はこう言い出すんだろ。 「選ばれた人達でランダムセックスできるようにしようぜ!」って。 なんだよそれ。 もう人としての尊厳失ってんだろ。 女児の時点で「妊娠して...

            • どこから持ってきたんそれ? 今そんな話してないんだが…、

      • ゼロじゃないって言うのはテイジンだけにしてくれねーか。

    • 聞いたことはないだろうが快楽天とかで増田は沢山目にしてきただろう? 実際ちょっとマセたガキならあり得る話ではあるだろうよ。

      • エロ本を引き合いに出すのは適切じゃない。 実際にいる可能性を否定しないことが重要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん