2018-06-04

anond:20180604111720

そりゃそうだよ。少なくとも俺は否定してない。

社会的にはこうだと説明しているだけだ。

記事への反応 -
  • なら、再び社会が変わってLGBTが迫害されても良いということですね? それなら筋は通る。賛同しかねるが。

    • 社会がそうなればそれが「良い」ということになるだろう。

      • 成程。徹底した社会規範信者か。 あなたの前ではいかなるマイノリティの権利運動も意味をなさないな。

        • 意味はあるよ? 社会を変えるための運動なんだから。

          • ならロリコンの権利運動も自由だな。

            • そりゃそうだよ。少なくとも俺は否定してない。 社会的にはこうだと説明しているだけだ。

              • 社会的にはこうだと説明しているだけだ。 あなたが否定しないのは分かったし、ある筋は通ってるとは思う。

            • 自由だよ、認められるかどうかは別だが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん