2018-06-03

記事への反応 -
  • あかほりさとるの話なんてしてないけど。

    • 90年代のアニメ語るのにあかほりさとる外してどうすんの

      • 世界で評価されてないじゃん。

        • 世界のオタクからは評価されてる、ってのは置いておいて 「90年代のアニメ(オタク)コンテンツは内輪向きでなかった」っていう意見の反論なんだけど むしろそのころから明確に内輪向...

          • エヴァは間違いなくオタク向けだよね

            • ガイナは全部オタク向けだろうな 88年くらいからか

            • 別にシンジ君の成長物語の青春活劇としても見れたから それはオタクの主観でしかない思う そういうリアクションを受けて作られた劇場版は少し違うだろうけど

    • あーこれは馬鹿だ 時間の無駄、解散

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん