2018-06-02

anond:20180602232437

書かれたソースコードのわかりやすさとか大事からね…。

まあ、仕方ない。

記事への反応 -
  • その、興味の無いRuby on Railsとかの作業でシニアエンジニアからレビューでツッコミが入ると、かなり「ゲンナリ」するんですよねえ… 機能要件は満たしてるんだしどうでもええやろ、と...

    • 書かれたソースコードのわかりやすさとか大事だからね…。 まあ、仕方ない。

      • まあそれも分かる RoRに興味があったり、プロダクトに対して熱意があったりすれば、非機能要件もそりゃ大事にしたいよね ただそこが致命的に合わんのだなあ

        • 技術検証メインの仕事か、スピード感がとにかく重視される仕事に変えるといいと思う。 ただ、狙ってそれらの仕事につく方法は私にはわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん