2018-06-01

anond:20180601214052

つーかはてなリベラルなんて単にネトウヨ符号を逆転させたような存在だと思ってる

記事への反応 -
  • リベラルにも二種類ある。 言論の自由をあくまで政治の右左関係なく擁護しようとする層と、マイノリティの抑圧につながるという点で批判的に捉えている層。 はてなのリベラル派はど...

    • つーかはてなのリベラルなんて単にネトウヨの符号を逆転させたような存在だと思ってる

      • まあそういうのもいる もっとも、アベを支持するかどうかだけでも良識ある人間として決定的な差があるけどな

    • 言論の自由はその政治思想に関わらず守るべきだが 人権侵害をする自由なんてものは認められないってだけの話だよ 世界人権宣言の30条だぞ

      • そんなん建前だよなあ すぐ復活するのが分かっている相手をひたすらBANし続けるのがはてな村のゴミクズだし この場合単にBANという暴力を行使する自分に酔ってるだけな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん