2018-06-01

anond:20180601155655

うおあああああああ!ストレスまらねええええええええええ!!!!!!!!!

記事への反応 -
  • 社会人5年目。 技術サポートの部署で勤務している。 メーカー再度が資料出してくれないし マニュアルを作ってばかりの毎日だ。 私、マニュアル屋さんになる気なんて一切無かった...

    • はあああああ、うぜえええええええええええ。 マニュアルなので、タイトル、日付、ページは必ず入れてください。 あと、主語が抜けがちです。 最初の説明文には主語を入れてくだ...

      • テメェでやれよクソババアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!

        • うおあああああああ!ストレスとまらねええええええええええ!!!!!!!!!!

          • そんでもってこのババア 「こんなマニュアルくらい1時間もあればできるでしょ」とか言ってくんの。 画像撮ったり色々しないといけないのに1時間で出来るかボケ! そもそもへんな...

            • そもそもだ。 パソコン関係の仕事やってるくせに、 「マイコンピュータ」や「エクスプローラ」の開き方分かりませんってやつは逝け!!マジで召されろ!!! なんでそんな奴の為に懇切丁寧...

              • パソコン眺めるだけの超絶楽な仕事ばっかりしてねーで テメェがマニュアル作れカース!!!!!!!!!!!!!!!

    • お疲れ。お茶でも飲んで落ち着け。

    • マニュアル作成の専門の会社って、ありますよね。

      • そっちに依頼して欲しいわマジで。 とはいっても、全て知らないとマニュアルは作れないから 無理なんだろうけどな。別費用発生すればいいのに。

        • ですよね。求人みたことあるだけですが。 IT系ではないのかも、何かの組み立てなどのマニュアルかも知れないですけれど。 ソリューション部のサポートやってた時も、やはりマニュア...

          • どうにかして欲しいよね。 当たり前の業務としてほしくないわ。結構面倒だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん