2018-06-01

anond:20180601144034

それやったら

流石にAppleから訴えられるから自主規制してるだけじゃないの?

  • 技術的な問題だよ。液晶は画面下部にスペースがないといけないから三辺ベゼルレスまでしかできない(最新型では出来るらしいけど)。

    • 違うね。今は殆ど有機ELでしょ。

      • 高級機は有機EL。安いのは液晶で無理にベゼルレスをやるから下部が太くなる。

        • シャオミが3万円代で有機EL機出してきてるから、高級機が有機ELは古い考えだな。 絶対Appleに訴えられるからだろ、最近SamsungがAppleに訴えられて590億払ってたじゃん。

    • Appleにしか出来ない技術なんて、今のAppleにあるのかね? 独自規格で囲い込むのが技術なのかな?

      • Appleにしかできないなんて誰も言ってねえよw

        • でも「Appleしかやってない」は事実じゃね。 今ベゼルレススマホ一覧検索してみたんだけど、iPhone X級のベゼルレスといえるものは何一つ存在しなかったぞ。

        • 技術的な問題でAppleしか出来てないなら Appleしか出来ない事やんww

    • 画面下部ってドライバ回路とかフレキの取付場所のこと? 有機ELでも変わんないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん