2018-05-31

anond:20180531094606

最近餃子ポン酢で食べてるけどサッパリしておいしいよ

餃子には酢+たっぷり胡椒 のほうが美味しいよ。

記事への反応 -
  • 誤解を招くタイトルになったけど 最近ニュースで「モリカケ」とか「ご飯論法」とか なんでそんなにご飯っぽい名前だしてくんの? 美味しそうなんだけど。 話が頭に入ってこなくて、...

    • 最近餃子をポン酢で食べてるけどサッパリしておいしいよ 餃子には酢+たっぷりの胡椒 のほうが美味しいよ。

    • ウナギの絶滅とかもニュースでやるたびに、ウナギを食べたくなってしまう。

    • あのネーミングが無かったら、どっちも今ほど話題にならなかったと思うので 名前って重要だなと思いました

    • もりそばの次はうおのめがくるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん