2018-05-31

anond:20180531124639

あなた必要ないと思っても向こうはあったんだよ

人の親だったらそこは多少ナーバスになってても流してあげられないもんかね

記事への反応 -
  • そもそも初対面でいきなり話す必要があったかっていう話だよね。

    • あなたが必要ないと思っても向こうはあったんだよ 人の親だったらそこは多少ナーバスになってても流してあげられないもんかね

    • 言わなきゃお前みたいなのが詮索するじゃん(笑)

      • それだよなー、このツリートラバ見る限り、理由言わなきゃ言わないで尾ひれ着いた噂されそうな保育園ママだ。 つーかこんなネチネチしてるのが理解不能だ。自分の時は各家庭それぞ...

    • 逆に、それを聞いて適切に流せない人たちって何なのだろう。 直接言われたわけでもなきゃ聞き流しておけばいいだけだし、直接言われてもそうですか大変ですね、で終わりで良くね。

    • 初対面の人の個人的な話を増田であげつらうのはオッケーなんだな。

    • 入園式でも顔は合わせていたけど、話す機会が無かったという話だからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん