2018-05-30

anond:20180530141409

人込みで肩がぶつかったのを男がわざとやったと必死な女って何考えてるんだろう

あれはパワハラしてるつもりなんかなぁ

記事への反応 -
  • 昔の女は生理を我慢できた生理用品は甘えとか、避難所に生理用品が必要なら男女平等に男にオナホを用意しろみたいに生理ネタに必死で噛み付く男の人が意味不明すぎる。 あれはセク...

    • 人込みで肩がぶつかったのを男がわざとやったと必死な女って何考えてるんだろう あれはパワハラしてるつもりなんかなぁ

      • 【動画】新宿駅で女だけに悪質タックルをする男が撮影される http://news.nicovideo.jp/watch/nw3546788 どう見てもわざとぶつかりに行ってるじゃん

    • 逆に昔の女はどうやって我慢してたの、うんちみたいに入り口締めて頑張ってたの

      • 男が妄想する俺の理想の昔の日本女なんじゃね 俺の妻はトイレまで我慢できるって言ってた人の嫁さんは月経カップと布ナプキン使ってたし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん