2018-05-28

anond:20180528164141

うん、俺もよく考えたらヒモだなって思った。

でも、ヒモとかツバメって男側からの行動だと思うんだよねぇ。話術でwin-winにしていくみたいな感じだと思って、パパ活みたいな性と金のやり取りって感じを抱いてなかった。

記事への反応 -
  • 女性にお金払ってママになってもらうんだとおもったら、お金を貰って息子になることなのな。 どこの天国だよ、相当なイケメンじゃないと無理だろ。

    • そもそもこの関係性を表すツバメって単語があると思うんだが ママ活っていうとすげえ即物的なイメージ

      • うん、俺もよく考えたらヒモだなって思った。 でも、ヒモとかツバメって男側からの行動だと思うんだよねぇ。話術でwin-winにしていくみたいな感じだと思って、パパ活みたいな性と金の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん