2018-05-28

anond:20180528082540

職業でいうと僧侶が一番長生きらしい。

掃き掃除してあとは座ってていいのだ。

記事への反応 -
  • 運動しないと病気になる。 身体に良いものバランス良く食べているだけじゃだめで、 運動しないと病気になる。 この制約は、神様からの罰だとおもってる。 怠けるな馬鹿って言われ...

    • 人間は運動するほど寿命が縮むことがわかっている。 運動しないと病気になるのは、食いすぎだ。

      • 運動しすぎとか、程度の問題じゃなく?

        • 職業でいうと僧侶が一番長生きらしい。 掃き掃除してあとは座ってていいのだ。

    • なんでだろうな。 ナマケモノを作らないためじゃないか?

    • 人間は日常動作だけで十分な運動になってる

      • そうか? 消費カロリーだなんだってあるし 高血圧とかその他、病気対策の項目を見ると「運動すること」って出てくるんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん