2018-05-27

anond:20180527204410

「体液をかける」すらカットされないんだからパンツ投げてるくらいなら書くだろ

記事への反応 -
  • たまーに不審者情報みたいなもので、こういう感じの通報があったりするけど あれって、本当にあるのかなと。 うちの近所の子供達なんかは、よく俺に挨拶してくるし俺も挨拶するし...

    • ヤバイことを言ったりクリティカルな行為をしたところが教育上の配慮でカットされてるだけと聞いたけど 現実 おはようと言ってパンツを投げたおじさんがいた →報道 おはようと言...

      • 「体液をかける」すらカットされないんだからパンツ投げてるくらいなら書くだろ

    • こんにちは、ねぇ君かわいいね、今なにしてる?ん?お母さんは近くにいるのかな?ねぇ、いないの?ねぇ 子供が挨拶される事案が発生しましたの例

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん