2018-05-27

記事への反応 -
  • その人物の主張が正しいかどうかと 発言者の精神が正常かどうかは微妙にイコールではない その隙間に逃げ込んでいるように見える

    • いつまでアレの相手すんの?

      • 容姿が醜いものへの差別が根絶するまで

        • なー、そんなことより、こっちにもトラバ付けてよ https://anond.hatelabo.jp/20180527181420 ご説ごもっともだけど、お前とは一緒にやりたくないって話だぜ、これ多分。

          • ガッキーが首相になってブサイク差別を撤廃する世界を創造しましょう

            • お前自身が嫌われてるという本質的なところは、無視するかまぜっかえすかのどっちかだよな。

              • お前の妄想にしかすぎないものは本質たりえないぞ低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん