2018-05-27

anond:20180527175044

病気というよりも性質なんじゃないかなーと思うんだけどね。

病気だったら薬を飲めばある程度抑えられることもあるけど、性質だと治らないけどw

記事への反応 -
  • 安倍botと同じ病気かなあ だとしたら統合失調症だな

    • 糖質ならもっと筋が通ってないからなぁ。単なる嫌がらせとひまつぶしでしょ?論点ずらしするぐらいの浅知恵はある。浅いけど。

      • ネットで皆が攻撃してくるとかご近所から盗聴されてると言わないから分かり辛いだけで 問題が他にあるのに見えてなくて 「私が世間から嫌われるのは醜くてお金がないせいだ!」と...

        • 糖質の被害妄想ってもっと典型的なんじゃないかなぁ。こいつのは単なるキモイ奴の粘着って感じ。

          • でもこの物言いとか https://anond.hatelabo.jp/20180527171818 低能先生や安倍botが言い訳してるときと全く同じ論調やで

            • 病気というよりも性質なんじゃないかなーと思うんだけどね。 病気だったら薬を飲めばある程度抑えられることもあるけど、性質だと治らないけどw

            • それ病気だっていう根拠にまったくなってないぞ低能 ほんとお前は知能が低いなw

            • 「自分が根拠なく勝手に病気だと決め付けている人間と発言が似ている(これまた低能が勝手に思ってるだけw)から病気だと思います」 低能もほどほどにしろよwww

      • あなたから見ればそうなのかもしれませんが嫌がらせや暇つぶしのつもりはまったくありません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん