2018-05-27

記事への反応 -
  • 男女比同じで計算するのが正しいとは思わないけどそれは反論側が出す数字だと思うけどなぁ

    • それな 理屈が通じないチンポ騎士団が多くて困るわ

      • 映像あるのでカウントしたら?

        • 俺がカウントしても、「リーマンが圧倒的に多いんだぞ」と言った奴の認識は分からないよね?

          • 認識とか関係ないだろ。映像がすべてだし、実際多いのは見ただけでわかる

            • 彼(彼女)と話しているのだから、彼(彼女)の認識は大いに関係あるのだが

              • そいつの認識を聞いたところで映像がすべて。これがわからんのは低脳

    • 映像があるんだから確認すればいだけ

    • その考えは改めた方がいいね。なんでみんながみんな正しい数字が欲しいと思ってるの。お前の計算は役に立たない。それだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん