2018-05-26

anond:20180526173227

女心という処理系理解してないからだろ。

器用な奴は思い通りにコトバで女をプログラムしてんだろうな。

記事への反応 -
  • 私はプログラマーをしていますが彼女ができたことはありません 先日産婦人科の前を通ってチンチンとは本来の使い方があるけど 俺は違う使い方をしていると思いました。

    • 女心という処理系を理解してないからだろ。 器用な奴は思い通りにコトバで女をプログラムしてんだろうな。

    • 大手SIerに行くと、びっくりするぐらい結婚しています。 転職しましょう。

      • AI社会になったら一番失業率高そう

        • AIがSIerの失業率を上げる原因になることは、近い未来ではないのでは。 独立系SIerに限っていえば、内製化の流れの方が、失業率を上げる原因になるかもしれん。

        • 業界では何十年も前からプログラミングの自動化に取り組んでいるが未だ達成できた話をきかないし 今のインチキAIじゃ無理だろ AI社会なんて何百年先の話か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん