2018-05-25

anond:20180525160606

ごめん、前払いだったからもう支払っちゃった。

クリエイターさん何故か消費税分値下げしてくれてた(あとから気づいた)

記事への反応 -
  • 初めて「クリエイターに絵を描いてもらう」依頼をした。 素人から素人(?)への依頼だ。サイトがあってそちらで見積もり(提案)依頼をした。 書いて欲しいイラストは4点。1枚1000円。 ...

    • もし、いい感じに仕上がったら、謝礼として余分に払ってあげるのが粋というものだ。

      • ごめん、前払いだったからもう支払っちゃった。 クリエイターさん何故か消費税分値下げしてくれてた(あとから気づいた)

    • そのサイトを教えてください!!

    • 安…… 同人レベルのアマだよね?

    • クリエイターの搾取だー!みたいなのが大量に釣れそうだけど それを目的とした釣りなのか はてなのそういう雰囲気&今まで散々炎上した前例を素で分かってないのか

      • 安すぎて申し訳ないと言ってるんだから、炎上するほどの投稿ではないだろ^^;

    • 色づけ不要で1枚1000円って良い感じじゃないのか?

    • 双方納得しているのに 「うわ…安すぎ…」って言ってる奴なんなんだろうか。

      • あんま安売りしてる奴も同業者からすると批判対象なんだろ

      • 最終的に業界全体が共倒れしてしまうからな 日給平均5000円で月30日労働じゃ先がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん