2018-05-24

anond:20180524134440

再発防止案にフォーカスすべきなのに

敵の親玉ハラキリさせるのがゴールみたいなとこはあるな

後任が同じことしないとも限らないのにな

記事への反応 -
  • 重要なのは改善されることだろ? 何で形ばっかこだわるかなぁ

    • 再発防止案にフォーカスすべきなのに 敵の親玉がハラキリさせるのがゴールみたいなとこはあるな 後任が同じことしないとも限らないのにな

      • 今回は敵の親玉がガンだからな。 2016に一度監督降りて2017に再就任、過剰な指導で選手大量退部

      • そりゃそうだろう 体育会なんてのは日大も今怒ってる関学も、程度の差はあれだいたいは絶対王政だ オイタしすぎた王様をギロチンにかけることはあっても、王政そのものを廃止しよう...

    • 反省しないと改善はないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん