2018-05-24

anond:20180524090920

15年やってきた朝オナニーをやめると批判される環境辛すぎる。

どんだけ期待されてるんだ。

記事への反応 -
  • 朝一発抜かないと気がすまないんだけど、ものすごくつらくなってきた。 寝ぼけ眼でおかずを探すのも辛いし、出勤時間が迫ってくる中で手早く抜かないと行けないのもつらいし、いざ...

    • 15年やってきた朝オナニーをやめると批判される環境辛すぎる。 どんだけ期待されてるんだ。

    • 最悪2限までは捨てても卒業できるからな。 ゆっくり満喫させてもらってますわ。

    • 亜鉛 シトルリン マカ これで出る量が増えるよ ゲップするぐらいでる

    • ネタくらい寝る前に準備しとけよ

    • 都市伝説? エビオス ドバドバ - Google 検索 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A8%E3%83%93%E3%82%AA%E3%82%B9+%E3%83%89%E3%83%90%E3%83%89%E3%83%90 約 15,900 件

    • 習慣やめて批判されるぐらいプレッシャーあるとやるしかないんじゃないかなあ 常に時間指定されるぐらい優先度高い顧客だしなあ

    • 止めると批判されるって事は現状でも継続してる旨を報告してるって事なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん