2018-05-23

anond:20180523171355

まず自らが性から自由になってみたらどうだろうか。

記事への反応 -
  • その件は今でも考えてる。 周りに今いる、非モテな友人にそういう話をするべきかどうか。 でも、今苦しんでいる奴に、「俺はこうした」とかって話するの、すごく上からだろ。 し...

    • 友人を犯罪者予備軍としてみてんのヤバイ。 こいつとは友達になりたくない。

      • 別にそいつに限らないよ。 もう一度、非モテになって10年、20年たったら自分だってどうなってるか。

        • そいつに限らないし、非モテに限らないだろうが。 馬鹿すぎてため息しか出ない。

          • そうだよ。 だれだって、追い詰められたどうなるかわからない。 その、追い詰める理由から「非モテ」つまり「性」を取り除こうといってるだけだよ

            • まず自らが性から自由になってみたらどうだろうか。

              • 性欲から自由になれる動物なんていない。 なのに、非モテは無理やり性欲から引きはがされている。 再分配が必要なんだよ。

                • なのに、非モテは無理やり性欲から引きはがされている。 それはお前の単なる妄想

                  • 実際、非モテには異性の承認もセックスもない。

                    • 承認されるだけのことをしていないのだから仕方がない。ましてや「再配分しろ」なんて言うキチガイを承認できるわけがない。

                      • その「承認されること」のハードルが、人によってパーソナリティにおいて違い過ぎるのが問題だろうが その格差の割りを食ってる人たちのために、再分配が必要なんだよ それをキ...

                        • キチガイの意見も承認しないといけない未来が来るとしたらつらい。 「皆で自殺しよう!」って言われたら「そうだね!やろう!」って飛び降りないといけないのつらい。

                          • そのハードルが2番目に高い気がする。 トップは殺させろ、かな。

                        • 共感の強要wwwwwwwwにほんごwwwwww強要する時点ですでに共感ではないwwwwwwww

                          • 今、非モテに課せられてるのはそこでしょ 「モテ規範」みたいなモノに乗ることを課せられてる。

                            • いやwww「共感しろよ!」って強要しても、それすでに共感じゃないよwwwwwww いや、マジレスするけど、そんなもん逆にプライド逆なでにして犯罪助長する可能性あるぞ

                              • 共感を強制されて、乗り切れないのが非モテなんだと思うよ。 非モテに合わせることも必要だし、それをやってこなかった、非モテを作り出した側にも責任がある。 プライドの件は...

                                • 乗り切れてない奴が悪いじゃん。 馬鹿か。

                                • 違う、逆。 非モテ以外の人に向かって、非モテに共感しろよと強制しているのが今の増田。 でも、「強制された結果の共感」を喜ぶ人間はいない。従って増田が悦に入って代弁している...

                • だからマツコを再配分されとけよ

                  • ごめん、マツコがどういう扱いなのか共有してないので意味がわかりません。

        • 彼女がいるというのも妄想っぽいし、一刻も早くカウンセリングに行ってほしい

          • 妄想だと思うのは勝手だが、 そうやって非モテ問題から目を背けてたら、次にバンに轢かれるのはあんたかもしれないんだぞ。

            • ちょ非モテに犯罪者レッテル貼って追いつめてる張本人が言うことじゃねえwww

              • 私は 「非モテで追い詰められる人をなくそう」 「非モテで追い詰められて、罪を犯す人をなくそう」 と言ってる。 非モテを追い詰めたくないんだよ。 お間違え無きよう。

    • いや、妄想が激しくて怖いから、病院に行った方がいいよ。

      • そのうち、俺以外は犯罪予備軍とか言いそう。

        • 追い詰められたら犯罪者になる可能性を、「犯罪者予備軍」というのなら、 私自身もそうだろう。 「俺以外」なんて言うつもりはないよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん