2018-05-23

anond:20180523170124

そのうち、俺以外は犯罪予備軍とか言いそう。

記事への反応 -
  • 捨ててなくてもよかった原因は何かを究明して、非モテに広めてやりなよ。 そっちの方が、増田がずっと主張してる「相手にしてくれない人たち」を無理に変えようとするよりも、ず...

    • それこそ、人によって運によって違うとしか言いようがない。 人によって違うところを、ちゃんと自己分析したら、非モテに伝えられることもあるかもしれないのに!本当に彼女がい...

      • その件は今でも考えてる。 周りに今いる、非モテな友人にそういう話をするべきかどうか。 でも、今苦しんでいる奴に、「俺はこうした」とかって話するの、すごく上からだろ。 し...

        • いや、妄想が激しくて怖いから、病院に行った方がいいよ。

          • そのうち、俺以外は犯罪予備軍とか言いそう。

            • 追い詰められたら犯罪者になる可能性を、「犯罪者予備軍」というのなら、 私自身もそうだろう。 「俺以外」なんて言うつもりはないよ

        • 友人を犯罪者予備軍としてみてんのヤバイ。 こいつとは友達になりたくない。

          • 別にそいつに限らないよ。 もう一度、非モテになって10年、20年たったら自分だってどうなってるか。

            • そいつに限らないし、非モテに限らないだろうが。 馬鹿すぎてため息しか出ない。

              • そうだよ。 だれだって、追い詰められたどうなるかわからない。 その、追い詰める理由から「非モテ」つまり「性」を取り除こうといってるだけだよ

                • まず自らが性から自由になってみたらどうだろうか。

                  • 性欲から自由になれる動物なんていない。 なのに、非モテは無理やり性欲から引きはがされている。 再分配が必要なんだよ。

                    • なのに、非モテは無理やり性欲から引きはがされている。 それはお前の単なる妄想

                    • だからマツコを再配分されとけよ

                      • ごめん、マツコがどういう扱いなのか共有してないので意味がわかりません。

            • 彼女がいるというのも妄想っぽいし、一刻も早くカウンセリングに行ってほしい

              • 妄想だと思うのは勝手だが、 そうやって非モテ問題から目を背けてたら、次にバンに轢かれるのはあんたかもしれないんだぞ。

                • ちょ非モテに犯罪者レッテル貼って追いつめてる張本人が言うことじゃねえwww

                  • 私は 「非モテで追い詰められる人をなくそう」 「非モテで追い詰められて、罪を犯す人をなくそう」 と言ってる。 非モテを追い詰めたくないんだよ。 お間違え無きよう。

    • 「私が子供を産まないのは私の問題ではない」 「子供を産まないのは私を生み出した国にも大きな問題がある」 そういうことか すんげぇ「他責」で都合の良い言葉だ。

      • それは実際に言ってるやつがいるだろうが... 受け入れられてる、フェミの主流と言ってもいいくらい 非モテに自責だけを迫っても、何にもならない。 非モテをそのままにした、我々...

        • 「私が人を殺したのは私の問題ではない」 「人を殺したのは国にも大きな問題がある」 こうだな。さっきのはミスった。 「言われたからやりました」っていう思考停止脳内お花畑。

          • 国が、その人の苦境にも何の助けもしなかった、 例えば生活保護を出さずに餓死寸前まで追いこんだりしたなら、それは国にも責任がある。 非モテも、そこまで追い詰められた奴が出...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん