2018-05-23

anond:20180523123248

海外で働くためにはいろいろ手続き必要だけど知ってるのかな?

記事への反応 -
  • 実を言うと日本はもうダメだと思ってます。 突然こんなこと言ってごめんね。 でも本当です。 私は現在大学生です。 日本から出て働きたいのですがどういう仕事がありますか? 知...

    • 海外で働くためにはいろいろ手続きが必要だけど知ってるのかな?

    • 釣りっぽい文面にするの何で?面白いと思っているの?日本人センスだよね。世界でやっていけなそう。 コンピュータ技術は元々日本の物じゃないし、ドキュメントも最新は殆ど英語だ...

    • コンピューターとネットワークは、便利な道具なので当分なくならないだろう。(というか、もっと発展していくだろう) 今なら、IT関連のスキルがあれば、世界中どこでも仕事がある...

    • 日本人としてのアドバンテージを最大限に活かすためには、「日本語教師」の資格も取得しておくと便利かも。 他のスキルと組み合わせれば、かなり希少性が高いと思います。

    • できれば海外の大学に留学したら良い。 留学している間に、永住権の取り方も分かるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん