2018-05-23

anond:20180523111505

そうなんだろうけど、でも法律全然分かってないからなぁ…。

記事への反応 -
  • なら法はなんのためにあるんでしょうね

    • レイプ犯を懲らしめるため。 あと法律はどうしても現在の後追いになる性質があるので、法律を超える「悪事」も、私たちは考えておく必要がある。

      • いやだから法律を超える悪事があったら法律の枠外で、時には遡及的にでもシバいてよろしいとなったら、もう法なんかあってないようなもんでしょうよ

        • すげーな無法地帯の肯定しとる。狂ってるなコイツ。

          • 横だけど、その解釈は逆だと思うよ。 「法なんてあって無い様なものになってしまう」から、そういうのはいけない こういっているんじゃないかね

            • そうなんだろうけど、でも法律を全然分かってないからなぁ…。

        • トラブルには法の枠内に収まるものと収まらないものがある、というだけの話だが。 おまえは「法の枠外のトラブルなどない」という意味不明なことを言ってるんだが自覚してるか。

      • レイプごときより暴力団をどうにかしろよ 警察24時でも貧困じいさんが80円のアンパン盗むとか多少の速度違反みたいなどうでもいい事件ばかりを報道してるよね  犯罪をなくしたいん...

    • 法の枠内のことを解決するために決まってんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん