2018-05-23

記事への反応 -
  • ・私について 20代後半 プログラマ SESの会社所属で現在の現場は2ヶ月目 資格 応用情報技術者 ・悩み事 私は人並みの速度で作業することが、困難ということを確信しつつある。 今まで...

    • それでどうするつもりなの?

      • 今のところ良いプランが思い浮かばない。 実家でニートがベターだろうか。(なったらなったでその後のことをまた考えなければならない。)

        • YOU農家になっちゃいなYO ハイテク農家流行ってるよ

          • 面白そうやなあ。そういうことをやっている会社はあったけど、実態はSESぽかったな。

    • うるせぇ、プログラマ職に就けてるだけありがたいと思えや。 こちとら開発側にアサインされることを期待し続けて、7年近くテスター兼保守だぞ。

      • 7年テスターか。私ならこの会社に勤め続けても希望を聞いてくれない、叶えられないと見込んで転職するなあ。

      • この、超絶人手不足、いつでも転職可能状態ボーナスステージの時代において、何を我慢しているんだい?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん