2018-05-22

記事への反応 -
  • タイプ1:本当に身体が無色タイプ インビジブルとかいう映画みたいに、身体のありとあらゆるパーツが無色になるタイプ。 まぶたも無色なので目を閉じても暗くない。 服は透過しな...

    • メタルギアソリッドのフォーチュンはタイプ4に入るかどうか

    • 石ころ帽子タイプって相手の服を脱がせても無反応なやつばっかりだよな あれはどういう仕組みなんだか

    • 1は30世紀でも絵空事ぽい 2はガンツとプレデターで今世紀中に作れそう 3は米軍の明細がこれと言われてるね

    • タイプ3は黒バスの黒子でタイプ6は血界戦線のチェインかなあ……?と思ってしまった マンガ脳

    • タイプ3とタイプ5で存在認識外タイプで被ってんじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん