2018-05-21

記事への反応 -
  • 発達障害の疑いがある3年目の若手社員が、次々と事件を巻き起こす。 鍵のかけ忘れ、発送間違え、忘れ物。同じ事を、もう5回は教えてるんだけどな。 これ病気だよね?

    • 解雇の準備しよう。退職勧奨な。

    • ってか3年目を若手と言えるなんて余裕綽々の会社だね

      • やっぱり、そうですよね。 三年目はもう若手社員ではないよね。 彼の扱いに困るどうしよう?

        • 65まで働くと考えると十分若手社員だし、配置転換で十二分に改善の余地はあるよ

        • うまいこと辞めさせるかそれができそうにないなら別部署に押し付けるか。 絶対に直らないし、矯正なんてことに元増田のリソースを消費する方が損失が大きいよ。

    • そういう人居たことがある。 問題を出来るだけ多くの人で共有して記録をつける。それを上司、上司がダメなら人事に相談する。その問題児もまぁ地獄だろうから、事件を起こしたタイ...

    • 解雇の準備しよう。退職勧奨な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん