2018-05-20

anond:20180520214836

多分発明者が韓国人左翼だったら

偽名でも韓国人名使ったはずだから

突っ込んでも君に嬉しい答えは採れない気がする

記事への反応 -
  • 「日本人名を使って、ブロックチェーンを宣言したことが大事!」(キリッ) つーか宣言って何だよ

    • 多分発明者が韓国人か左翼だったら 偽名でも韓国人名使ったはずだから 突っ込んでも君に嬉しい答えは採れない気がする

      • 韓国の話大好きだなお前

        • 普通の推論だけど 韓国人 匿名だとしても韓国人名にする 右翼日本人か普通の日本人 日本人名にする 左翼日本人 優秀な日本人が架空の存在でもいるわけないので韓国人名にする

    • 事実の列挙が言い訳ってどういうこと? ブロックチェーン以前にも、P2Pを発展させた金子勇先生も日本人なのですが。 事実を列挙されると「言い訳!」と叫んで、火病(ヒステリー)に...

    • 今日の釣りの成果は少なかった…。 まあ、こんな日もあるさw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん