2018-05-20

anond:20180520142505

それマオリとか文化的入れ墨を入れざるを得ない人に配慮してるか?

多文化共生時代なのに?

記事への反応 -
  • よくプールや温泉では、刺青のある人間の入店を禁止してるでしょ? 今、子供を連れて大きめの公園に来ているんだが、子供が多く遊ぶ公園で、Tシャツで腕の刺青をむき出しにしてる...

    • それマオリとか文化的に入れ墨を入れざるを得ない人に配慮してるか? 多文化共生時代なのに?

    • 別にカタギの人でもタトゥー入れてる人いるよ。偏見やめよ?

    • 刺青は入れてる人は、相対的に知能が低いやつが多いから禁止にした方がいいよね

      • なんで? 刺青と知能は関係ないし、知能が低いことも何も悪いことではないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん