2018-05-18

anond:20180517203800

羨ましいな、俺は尻攻められたい。

尻周り舐められると竿よりも感じるし、指入れられながらしごかれると何度でもいける。

竿周りから玉当たり触れたり舐めながら穴の方に向かえばよくね?

人によっては陵辱される感が屈辱だとおもう人いるかもだからそうだったらもう難しいだろうね、本当に羨ましい。

記事への反応 -
  • 竿よりも穴に興味があって、彼氏のお尻を触りたい欲がすごく強いです。お互い医学生、同い年。 今までには2回触らせてもらいました。 喧嘩をして、彼氏も自分自身に非があることを...

    • 羨ましいな、俺は尻攻められたい。 尻周り舐められると竿よりも感じるし、指入れられながらしごかれると何度でもいける。 竿周りから玉当たり触れたり舐めながら穴の方に向かえばよ...

      • 彼氏のお尻汚いと思ったことないので、舐めるのも好きです!指入れてる時より舐めてる時の方が気持ち良さそうでした。 あー確かに…プライドを傷つけられてる、と受け取っていたら...

    • 30kg以上増量して、筋力を付けてから無理やりやってみては?

      • それ一瞬考えました!でも無理矢理はやっちゃダメです。考えるだけ。痛めつけたくないし、あくまでも彼氏には気持ちよくなってもらう上で自分も穴を堪能したい。 あと彼氏は細めの...

    • 原因については、いろいろ考えられる。 胃腸の調子が悪い 直腸の洗浄が面倒 実は最初は痛い(彼氏の反応を踏まえると、「ずっと痛い」はないとは思う) 前立腺の気持ちよさに目...

      • 詳しくありがとうございます! 彼氏はお腹が弱いタイプなので、1が最大の原因かなぁと思いました。 触り方に関しては勉強柄、事務的(?)な触り方になってる部分があるかもしれないの...

        • 今度からは尻じゃなくて精巣上体を重点的に頼むわ

          • フェラするのも大好きです!! でも前立腺…というか穴が好きなんです。 女性器の穴には自分が女というのもあり、別に…って感じ。本来なら見えない穴を見てしまってる状況に興奮す...

            • いや別にフェラじゃなくていいから、精巣上体をせめて欲しいのよ。ツネツネしたりコリコリしたりね。 フェラは別によくないからね。

              • ツネツネも気持ちいいんですね。睾丸も男性特有の性感帯で非常に興味深いし、彼氏の反応も悪くないので弄るの好きです。 今度試してみます!ありがとうございます!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん