2018-05-18

お前らが今一番やりたいゲームって何?

俺は彼女を作って結婚まで至る人生ゲーム


anond:20180518174502

記事への反応 -
  • ゲームは遊ぶもの。自分ではない何かになって楽しむもの。 そうは分かっているんだけど、ゲームにハマる人を見るたびに 「やって何を得るんだろうか?」と疑問に思う。 ゲーム...

    • 俺は彼女を作って結婚まで至る人生ゲーム anond:20180518174502

    • 真剣にやれば何も得られない物なんてない

    • ゲームにハマる人から、ゲームを取り上げると何も残らないんだ。 それでも人は死ぬまで食べて寝て働いて生きてかなくちゃいけない。 その虚無のような人生の無常感を埋める為にゲー...

      • 大抵の人は何も持っていないよ? 寂しくてやる、手が空いたからやる!みたいな感じなのかな。

        • 寂しくてやる、手が空いたからやる!みたいな感じなのかな。 そいう人をゲームにハマる人とは言わない気がする。 タダの一般人というか、カジュアルゲーマーというか、健全な人。

    • 逆に、お前がハマったことあるゲームって何だ?

      • ・ポケモン赤緑、ピカチュウ ・牧場物語(ゲームボーイ版) クリアしたのはこの2つだけ。 ・ニーアオートマタ  PS4のゲーム。結構好きだった。

      • ゲーム熱ならQuake]I[辺りで止まってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん