2018-05-18

記事への反応 -
  • 一瞬でも見たらアウトだから心がけの問題ではない

    • 一瞬でも見たらキモイというのは、逆にあなた方が勝手に、自分たちが都合がいいように自分たちでハードル下げて言ってるだけでしょう。しつこくされたから反撃しているだけだとこ...

      • しつこくされたから反撃しているだけだとこちらは言っています。 その「しつこく」には何の根拠もないよね、とこちらは言ってます。

        • 根拠がないケースに関してだけ言ってもらえますか。実際には酷い人は本当に酷いんで。

          • そのひどさとは、何が基準なんですか? 客観的に判断できる指標があるんですか? ないのなら、あなたのとった行動は「反撃」ではなく、「先制攻撃」です

      • おっと己の意に沿わない女性の意見をバッサリ切り捨て始めたぞ 視界イン即アウト派はいないものにされてしまったな

        • 女性の意見、笑。違うよねキモオタの意見だよね。

          • いいえ 今この場にいないだけで視界イン即アウト派は確実にいますよ そして我々はそれをも考慮せねばならない あなたは女性代表なのですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん