2018-05-17

anond:20180517171844

もちろん自分クズだね

除外しちゃってるのは読み返してないなら〜って限定させてる上のやつだよね

記事への反応 -
  • 何が謎の法則なんだよ

    • そりゃ「読み返してないやつは罵倒するな」の法則だろ

      • 読み返してないってことは話の内容の把握もしてないってことだろうが 内容把握してないのに 「論破されて」だの「低レベル」だの言うのはただの根拠の無い罵倒だろうが ただ罵倒し...

        • いや、話の内容把握して罵倒してても、罵倒してるならクズでしょ

          • それは、クズだっていってるあなたもクズなの? それとも「クズをクズだと言うのは事実の指摘であって罵倒ではない」とか除外する系?

            • もちろん自分もクズだね 除外しちゃってるのは読み返してないなら〜って限定させてる上のやつだよね

        • 他のやつに何回も指摘されてるけど、また言ってみよう 読み返してないって一番上に書いてあるけどさ、 読み返してないって思ってるのこいつだけだよね

          • https://anond.hatelabo.jp/20180517173122 この内容が、読めば普通はわかるもんだと思っていたが、読んだ上でわからないやつがこんなにいるとは思ってなかった。想定外。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん