2018-05-15

anond:20180515152645

満員電車くらいでイライラするなよ。

相手がスペースを欲しがってるなら与えてやれ。

記事への反応 -
  • 満員電車で立ったまま荷物を横に据えたり、荷物を背負ったままの奴は法律でぶん殴っても罪にならないようにして欲しい 譲り合いの精神がないなら殴って修正してやる

    • なんでお前は譲らないんだよ

      • 十分譲った上で言ってるんだが? 別に椅子に座るでもない、荷物は棚の上、座席の前のつり革の下でキチンと詰めて立っている。 どこが悪いのか言ってみろ。

        • 満員電車くらいでイライラするなよ。 相手がスペースを欲しがってるなら与えてやれ。

          • 百歩譲って棚の前じゃなかったら許すが、椅子の前のつり革に掴まってるなら持ってるカバンを棚の上に上げれば解決なんだよ みんな譲り合ってスペースを確保してるのに、妥協する奴...

            • そこまでして乗客がスペースを確保する必要がどこにあるんだよ。 「満員電車では少しでも多くの人が乗れるように乗客各員努力せねばならない」というのはJRの洗脳だよ。

              • まあね 法律で鉄道会社の幹部をぶん殴れるように出来る方が一番いい

        • お前が電車に乗ること

    • おまえが女みたいな名前だからだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん