2018-05-15

anond:20180515095151

ウインナーって嫌いじゃないけどどれもしょっぱいんだよな。塩を大量に使わないと作れない食品なの?

記事への反応 -
  • ボイル レンチン 炒め どれが一番美味しいと思う?   俺は全部美味しいと思う。   (追記) 一番美味しいのか。 そうだな。 俺は全部美味しいと思うが、例えばスーパーの店頭試食販...

    • ウインナーって嫌いじゃないけどどれもしょっぱいんだよな。塩を大量に使わないと作れない食品なの?

    • それぞれが、「最も美味しい調理法のひとつ」だってのはわかったから、 そのなかでの一番をお前が先に意見しろや。

      • 何凄んでんの?w全部って言ってんじゃん

        • こめかみに拳銃突きつけられて、 一つに決めないと殺すって言われても、 「うーん…ぜんぶ!w」 ってこたえんのか?

          • そもそもこめかみに拳銃突きつけられることなんてないだろ。もう寝てろ。

            • 頂いたご助言のとおり、睡眠時間を多めにとってみたら頭がすっきり致しました。 大変、助かりました。ありがとうございました。

    • ボイルしてから炒めるんだよ!水分を吸って「プチン!」という弾ける歯ごたえになる。

    • 直火であぶるのも好き 焦げたとこがうまいんだー

    • おまえは本当に狡い増田だよ

    • フライパンなりオーブントースターなりで焼くのもいい やっぱりマスタードはつけるよな?

    • google:ウインナーコーヒー グーグルってあてにならんな

    • 試食販売バイトやってたけどボイルはいかん。 確かに美味いがあのお湯の取り回しが店内ではどうにもならん。 茹でて切って爪楊枝刺して、タイムロスを減らすために販売を止めて水を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん