2018-05-15

anond:20180515133204

そうやって開けた箱の中身がズンドコベロンチョだったらなんて答えればいいんだ?

あと一回の質問権利特定できるのか?

記事への反応 -
  • 面接官「私は質問に対して”はい”か”いいえ”でしか答えません。   模範解答 求職者「次の質問にいいえで答えますね?」 面接官「はい」 求職者「この箱を開けてはいけませんね?...

    • そうやって開けた箱の中身がズンドコベロンチョだったらなんて答えればいいんだ? あと一回の質問の権利で特定できるのか?

    • あとからルールがあったと言われないようにルールに則って条件確認をしている

    • 質問で当ててるわけでもないしナ

    • 箱を開けてはいけないという決まりはない かどうかは明記されていない以上確認すべきだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん