2018-05-15

anond:20180515092639

ポンちゃん

なぜ妻が結婚前にふざけて呼んでいたか

そう。考えれば、わかりますよね。

記事への反応 -
  • 幼稚園児の娘には好きな子が3人いるらしい。れいくん(クラスの男の子)、ミッキー(あのキャラクター)、ダニエルくん(だれ?)らしい。 ママにも好きな子いるんだよーと言われ、内緒にす...

    • ポンちゃん なぜ妻が結婚前にふざけて呼んでいたか。 そう。考えれば、わかりますよね。

    • 俺もお前が好きだよ ぽんちゃん

    • 小町でやれクソ雑魚ナメクジ塩まくぞコラ

    • "その娘さんの名前は? 奥さんとはいつ何処で知り合い何年前に結婚しました? そこに写ってるのは、誰と誰です?"

    • こーちゃん、俺とのことはどうなってんだ? 奥さんにバラすぞ。

      • もちろん好きだよ。だからこそ、この関係は秘密にしたい。わかってくれるよな?俺にさよならを言わせないでくれ……

    • ちゃうちゃう。妻は本心を隠している。 パパ=大学時代のパトロン。今でも抱かれたい ポンちゃん=駅前のポン引き。ナンパされて1発やって捨てられた。体が忘れられない こーち...

    • 浮気してるからこそ、子供にそういうこと言わせるんだろ?

    • 3.11のとき、うつでひきこもってボーッと津波の映像を見て「これに飲まれた人にはまだ小さい子や今人生がめちゃくちゃ楽しい人もいるはずなのに、なんで私が死んでないんだろうな」...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん