2018-05-15

anond:20180515124538

からヤレる時にヤッておかないとダメだって言ったろ

記事への反応 -
  • ここ2年程恋人がいないので、Pairs使ってみようと思う。 恋人が出来ればもちろん嬉しいが、普通に遊べる友達が出来るくらいでもいい。

    • 毎週末女の子と会えるようになった うれしい なお、続かない

      • 会えると続くは別物なのですね... 気に入った娘と会えても続かないのは悲しいなあ

        • おんなのことご飯食べて 2−3時間お話して盛り上がって 連絡先聞けて、いい感じに別れたのに 未読無視はつらすぎる

          • だからヤレる時にヤッておかないとダメだって言ったろ

          • 会うまで手数かかるのに会ってご飯してそれは辛い。 辛いことなのに話して下さってありがとう。 アプリに期待しすぎず利用してみます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん