2018-05-14

anond:20180513222032

これ書いたのおまえか。いいんだ。増田妄想を書いたっていいんだぞ。

https://anond.hatelabo.jp/20180512082648

記事への反応 -
  • 嫁「嫌なら別に、離婚するならいいよ?」 俺「ほーん。じゃあ離婚しよう。必要な荷物言ってくれたら郵送するわ。これこれが・・・」 嫁「ごめんなさいごめんなさい」 俺「じゃあそ...

    • これ書いたのおまえか。いいんだ。増田は妄想を書いたっていいんだぞ。 https://anond.hatelabo.jp/20180512082648

    • 正解。

    • 相手が拒否ったら簡単に離婚できないんじゃないっけ?

    • 次はうっかり暴力ふるっても小ざかしい口答えせず誠実に尽くしてくれるお嫁さんが寄ってきてくれるといいですね。

    • こんな優しいご主人と一緒になってきっとお幸せだったでしょうね😊

    • なんで今頃?増田さんがJDと付き合ってるので嫁がしんどくなったんでしょ。 JDさんとのお子はまだですか?

    • ゴミを社会に放流するな!

    • 「脅しの言葉じゃないんだよ。小梨の専業主婦で良く言えるわ。」 それが本音だよね 増田さんが早くパパになれますように。 きっとあったか~い家庭の素敵なパパになるでしょう ...

    • 自分も同じことをすると思う。男に依存する女とか害悪だわ

    • ちょっと待てや。嫁がその台詞を言うまでに至った経緯が知りたいんだが 増田が離婚してもいい、って思うような事を嫁はやってきたんだろうけど、それはなんだったんだ

      • 経緯とか関係無いじゃん 出した時点で終わりが確定してしまう言葉だから

    • これ分かる。こちらに機嫌をとらせる目的で絶縁の提案する人っている。そんなことされたら機嫌とるどころか愛想が尽きるのに。

    • もう2年たったけど、この後どうなったんだろう?

    • 離婚チラつかせるのはいかんな〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん