2018-05-14

anond:20180514192243

休みの日にあちこちに顔を出しにいけ。

できれば男女どちらとも参加し得るところにな。

暗い話は誰もしないが、結婚ゴールインできてるやつは誰しも色恋で痛い目見とる。

わいの知ってる限り、色恋で狂って散々いじられたやつ2名が、当時恋い焦がれてたのと別のやつだけど、真っ先に結婚してるな。

記事への反応 -
  • 学生時代に彼女がいなかった俺は一生救われることがないし来世に期待するしかない

    • 休みの日にあちこちに顔を出しにいけ。 できれば男女どちらとも参加し得るところにな。 暗い話は誰もしないが、結婚ゴールインできてるやつは誰しも色恋で痛い目見とる。 わいの知...

    • そんな人いくらでもおるだろ

    • なんで現世で徳を積んでないのに来世に期待できるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん